ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱパパ
なっぱパパ
東京都下在住です。
2007年5月からキャンプを楽しんでいる
なっぱパパ(40歳)なっぱママ(3?歳)なっぱ1号♀(10歳)
なっぱ2号♀(8歳)マック♂トイプードル(4歳)です。
いつも絶好調を合言葉に元気一杯です。
ブログは、不慣れなのですがぜひ気軽に遊びに来てください
コメントもお待ちしてます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年11月07日

はじめまして

ブログを始めるぞ~~と張り切っていましたパンチ

最初は、軽井沢のスイートグラスのキャンレポだ~~と思ってたらアップ

なんと娘がインフルエンザになってしまいました(泣)

絶好調ってブログ名なのに最初からなんじゃ~~怒

と怒ってもしょうがないので泣く泣くキャンプ場は、キャンセル(大泣)

目に見えない菌に怒っても空しいだけなので今日は、

武井501のケースとダッチオーブンが乗る五徳をチマチマ作りました。

はじめまして

でもキャンセルの電話ってなんであんなに罪悪感があるんだろうムカッ

こんな感じでまいりますので今後とも宜しくお願い致します。クラッカー


最新記事画像
来ました♪
決まりました^^?
準備^^
ただいま^^
強くなったな~
レポの練習^^;
最新記事
 来ました♪ (2009-12-20 17:16)
 決まりました^^? (2009-12-15 23:21)
 準備^^ (2009-12-13 23:40)
 ただいま^^ (2009-12-11 17:09)
 強くなったな~ (2009-11-24 18:45)
 レポの練習^^; (2009-11-16 16:56)

Posted by なっぱパパ at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
( ^∇^ )ノ コンチワー

うちも先週末のキャンプで最終日に
息子君がインフルエンザを発症…
清里の診療所に行く羽目になりました~~w

お互い大変ですな~
Posted by るかぱぱ at 2009年11月12日 18:16
るかやん ウエルカム♪

本当かえ^^;大変だったな~~
後で電話するね^^

清里はまだ未経験だから興味あるな~
今度、いいキャンプ場を教えてくださいm(__)m

来年こそは、一緒にいこうね~~

追伸。。。心細いから雪中一緒に行こうぜ((+_+))
Posted by なっぱパパ at 2009年11月12日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)