ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱパパ
なっぱパパ
東京都下在住です。
2007年5月からキャンプを楽しんでいる
なっぱパパ(40歳)なっぱママ(3?歳)なっぱ1号♀(10歳)
なっぱ2号♀(8歳)マック♂トイプードル(4歳)です。
いつも絶好調を合言葉に元気一杯です。
ブログは、不慣れなのですがぜひ気軽に遊びに来てください
コメントもお待ちしてます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年11月16日

レポの練習^^;

今年の4月に行った道志渓谷のとやの沢ACの写真で

レポートの練習をして見ます。

レポの練習^^;

素人同然なのでお許しくださいませ^^;
レポの練習^^;

出発です♪ 今日は、家からも近い道志晴れ
いつもこの2人ケンカばかりなのにキャンプだと仲がいいハート
MYまくらと毛布を手に持ってるビックリ




レポの練習^^;

マックもあまりの嬉しさに うれしょん汗



レポの練習^^;
到着。。。。はや^^;
恒例のお茶とさつま芋です。
これが我が家は、大好物^^食べまくりです。
オーナーさんのもっと食べなハートの一言に甘えまくり

お茶のおかわり6杯。。。。もう動けんガーン


レポの練習^^;
そして当然動けないダウンダウン


レポの練習^^;レポの練習^^;
そしてだれも設営始めないので。。。子供は、川に行ってしまった怒
我が女房が一人で設営を始めました。。汗
当然、恐ろしくなってダッシュで子供を捕まえてきて
お手伝いをいたしました。
レポの練習^^;レポの練習^^;

レポの練習^^;
そして設営も完了して
レポの練習^^;
この時間アップアップ

レポの練習^^;
レポの練習^^;
子供は、まだママに捕まり強制労働。。重い物運ぶ仕事ばっかりタラ~

しかし!そこでチャンスが訪れます。
親方が設営で疲れ寝ているビックリ
レポの練習^^;

今だ~~~と子供達^^;
走って逃げていきました。
その後、川で遊びつかれて帰ってきた子供と釣堀に。。。
とやの沢の管理棟の横ににじますの釣れる池があります。
レポの練習^^;レポの練習^^;

レポの練習^^;レポの練習^^;







                                    ジャーン
レポの練習^^;レポの練習^^;
ジャジャーン
大喜びでありますピンクの星
さっそくサイトに戻り大好きな焚き火ダッシュ
レポの練習^^;

レポの練習^^;そして自分は、またこれ^^;


ふと気がつくと誰もいないガーン
川の方へ探しに行ってみると。。。
レポの練習^^;
石投げをやってました^^何回跳ねるか?。。懐かしい



レポの練習^^;レポの練習^^;
かにも一杯とれました^^  
   
       


レポの練習^^;
飴の後は、ムチ^^;
お手伝いです。。。。。なんて本当は、キャンプでの手伝いは大好きだそうです。

レポの練習^^;
ホットケーキミックスで簡単ケーキを作りました。
表面がボソボソで見栄えが悪いですが
クリームで隠せばOK

レポの練習^^;
新緑が輝いてきてワクワクして来ました今年は、どこ?行こう


。。。。この頃は、ブログ始めるとは、思ってもいなかったのでここまでニコニコ
レポは難しいし時間が掛かりますね^^;
でもこうやって思い出を残せる事は、すばらしいと思いました。
これからも腕を磨いて色々なレポートを書いて行ける様がんばります。
よろしくお願い致します。
ヘタクソなレポすいませんでしたガーン














この記事へのコメント
おはようございます。

完璧な詳細レポですねー^^

魚も遠火の炭焼き、水分が抜けてメチャ旨なんですよね♪

可愛いお子さんと作るケーキも、最高だったのでは・・
やっぱキャンプはいいですなー 我が家も早く行きたいなー(^^;
Posted by bakabon at 2009年11月17日 09:55
立派なレポじゃないですかー。
やっぱり道志、良いですよね。
次のレポも楽しみにしてますね~^^♪
Posted by kon at 2009年11月17日 21:21
ようこそ♪bakabonさん

お恥かしい^^;
写真があちこち好きな場所に収まらなかったり
文字がへんな場所に書かれたりと大変苦労しました(泣)

にじますの塩焼き最高でしたね~^^
あの串を焚き火台にうまく刺す方法は、ないんですかね^^?
あの写真の後全部倒れて2匹砂だらけに。。。




ようこそ♪konさん

なんか道志が一番落ち着くキャンプエリアになって来ました。
konさんのレポ参考にして今度こそがんばります(爆)
Posted by なっぱパパ at 2009年11月17日 23:01
コメント返しにきました~。

娘さんの笑顔が印象的な良い写真が多いですね~!

ワタシなんかブログ始める予定が無かったので写真が
全然無いレポートになってしまいました。

道志もよいですね!
来年こそは道志キャンプロードを攻めにいくぞ~!

参考にさせていただきますので、今後もレポート
た~くさん、お願いしますね。
Posted by HAYATEHAYATE at 2009年11月18日 00:05
はじめまして!

武井バーナーにひかれて、たどり着きました!

時々拝見させていただきますのでよろしくお願いします^-^

お魚おいしそう・・・・
Posted by marutaromarutaro at 2009年11月18日 17:58
コメント遅れましてゴメンナサイ^^;

HAYATEさん♪

写真を忘れずに撮るのって大変ですよね(小笑)
次のキャンプは、ずーとカメラ持ってよ^^

道志は、なんか落ち着くんですよね~
あの田舎に帰ってきた感じ最高ですよ^^



marutaroさん^^はじめまして

武井バーナー買って大満足です。
いつでも遊びに来てくださいね^^

キャンプ場で食べるニジマスは、また格別ですね♪
Posted by なっぱパパ at 2009年11月20日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポの練習^^;
    コメント(6)