ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱパパ
なっぱパパ
東京都下在住です。
2007年5月からキャンプを楽しんでいる
なっぱパパ(40歳)なっぱママ(3?歳)なっぱ1号♀(10歳)
なっぱ2号♀(8歳)マック♂トイプードル(4歳)です。
いつも絶好調を合言葉に元気一杯です。
ブログは、不慣れなのですがぜひ気軽に遊びに来てください
コメントもお待ちしてます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年12月20日

来ました♪

やっと。。。やっとあの寒さから開放されるのか。。。^^?

毎回、寒い時期のキャンプは、3000円の寝袋と毛布&布団を山ほど積載して出掛けておりましたタラ~

秋も深まった時期に行った道志のキャンプでは、それでも寒かった雪

我がファミリィーからは、秋は行かない宣言までされてしまいましたガーン

そして。。パチンコにも行かず飲みにも行かずコツコツコツコツ貯めたお金で買いましたクラッカークラッカークラッカー
モンベルのバロウバックハート
来ました♪

来ました♪
仕事から帰るとまるで待っていたかのように鎮座してましたドキッ

来ました♪
親達だけ買うとパパのイメージダウンに繋がりますので4人分ぴよこ2
どえらい出費ですタラ~タラ~タラ~
でもみんなで暖かい思いが出来ればいいやハート

来ました♪
さっそく今晩は、これで寝てみようじゃないかい。。と並べてみました
超寒がりの女房は、♯0、横に大きいパパは、♯1ロング、娘二人は、♯1です。
調べたらロングは、縦ばかりではなく横にも少し大きいんですねビックリ

来ました♪
群がってきた娘達ダッシュ
もう極限の有頂天状態でございますガーン

来ました♪来ました♪





このまま1時間半遊んでました。。。。。黄色い星青い星ピンクの星

この晩は外気3度でしたがパパと子供は、Tシャツ一枚で寝て夜中汗だくで起きました汗
これなら大丈夫そうですねハート

追伸。。ママは、と言うとTシャツ一枚で寝て寒いと。。。。もう知らない怒

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
準備^^
ただいま^^
LBトンネル
でけたど~~~♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 準備^^ (2009-12-13 23:40)
 ただいま^^ (2009-12-11 17:09)
 LBトンネル (2009-11-13 16:37)
 でけたど~~~♪ (2009-11-08 17:35)

Posted by なっぱパパ at 17:16│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
これで高規格キャンプ場ともおさらばですね!

来年はあっちこっちいきましょう!
安いキャンプ場~~~!!

とりあえず春頃にみずがき山いきましょ~!
Posted by るかぱぱ at 2009年12月21日 20:01
奥さんに0番は正解ですね!
このシュラフ、中に入るとなんともいえない感触が第一印象ですよね。
子供達が遊んじゃうの分かります。あ、もちろんTシャツ一枚汗だくも(笑)
うちの奥さんも寒がりですけど、氷点下の朝霧で、湯たんぽ+1番でOKでした。
Posted by kon at 2009年12月21日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ました♪
    コメント(2)