ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱパパ
なっぱパパ
東京都下在住です。
2007年5月からキャンプを楽しんでいる
なっぱパパ(40歳)なっぱママ(3?歳)なっぱ1号♀(10歳)
なっぱ2号♀(8歳)マック♂トイプードル(4歳)です。
いつも絶好調を合言葉に元気一杯です。
ブログは、不慣れなのですがぜひ気軽に遊びに来てください
コメントもお待ちしてます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年12月11日

ただいま^^

本日、めでたく退院してまいりましたクラッカー

寂しいし、怖いし、暇だし。。。。。地獄でしたぴよこ_風邪をひく

ただいま^^

でももうすぐキャンプピンクの星

早くバロウバックを手に入れなければ汗

ただいま^^

♯0と♯1で悩んでいるのですが場所は、軽井沢で去年は、マイナス15度を経験しました。

それも家の羽毛布団でテヘッ

どっちにしようかな~


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
来ました♪
準備^^
LBトンネル
でけたど~~~♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 来ました♪ (2009-12-20 17:16)
 準備^^ (2009-12-13 23:40)
 LBトンネル (2009-11-13 16:37)
 でけたど~~~♪ (2009-11-08 17:35)

この記事へのコメント
ど!ど!ど!どうしたんですか~~~~~~~!!!

お身体大丈夫ですか???

も~1人の身体じゃないんだから気をつけてね!
って本当にどうしてこんなお姿に^^;;;

寝袋 間違いなく#0がいいです。
値段差そんなにないし 確実に#0ですよ!
Posted by るかぱぱ at 2009年12月13日 19:48
?え????どうしたんですか???
シュラフは出動範囲・時期にもよりますが、我が家は#1です。
予算的に可能なら、#0なら間違いなし^^!
Posted by kon at 2009年12月14日 00:09
おひさあ^^るかやん

とりあえず内容は、恥ずかしいから電話しますわ♪

心配してくれてありがとう^^



ようこそ♪KONさん

驚きました^^?家族も誰も心配してくれないような内容なので

ブログで優しい言葉を掛けてもらおうとアップしてしまいました(泣)

いずれ機会があれば悲しい物語を聞いてくださいませませ^^

師匠のマネして♯1にします。。。。キッパリ^^
Posted by なっぱパパなっぱパパ at 2009年12月15日 10:47
こんにちはっ。
2回目のコメです~。

なんて痛々しい・・・。
少しはよくなられましたか?
うずいたりして眠れない日々だったのではないしょうか。
早くよくなって楽しい雪中キャンプ楽しんできてくださいねっ。
レポ、とーっても楽しみにしてますから。
お大事に・・・。
Posted by ptaroukunptaroukun at 2009年12月15日 17:23
ようこそptaroukunさん♪

ご心配して頂きありがとうございます

やっぱり優しい言葉を掛けてくれるのは、ブログの方々だけです(泣)

家じゃ女房が「もっとゆっくりしてくればよかったのに」と。。。怒

雪中キャンプ楽しみです。レポもがんばりますので

ぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by なっぱパパなっぱパパ at 2009年12月15日 23:30
 頭部の包帯が痛々しいでちゅ

退院なされたので、一安心ですね。

 ハードな冬のキャンプ、シュラフ選びも

悩みますね~。

 その他装備のレポ待ってまーーーす。
Posted by 山ヤ at 2009年12月18日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま^^
    コメント(6)