ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なっぱパパ
なっぱパパ
東京都下在住です。
2007年5月からキャンプを楽しんでいる
なっぱパパ(40歳)なっぱママ(3?歳)なっぱ1号♀(10歳)
なっぱ2号♀(8歳)マック♂トイプードル(4歳)です。
いつも絶好調を合言葉に元気一杯です。
ブログは、不慣れなのですがぜひ気軽に遊びに来てください
コメントもお待ちしてます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タグクラウド
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年11月12日

大好きなんだな~~

我が家は、キャンプも含めて軽井沢に良く行きます車

あの空気の気持ちよさは、心を洗い流します。←カッコイイ~~~

でもでも一番の目的はウワーン

大好きなんだな~~

本当にキングオブ納豆ハートNo.1です。

軽井沢行くと買占めますキラキラ

何故かパッケージには、半澤博士製法と書いてあります????納豆博士???

でもいつもは、くりの木プラザで買っていたのですが潰れて他の店になったそうで

しかも11月初旬で来年までお休みとかダウン

だれか売っているお店を教えてくだされ~~男の子エーン



Posted by なっぱパパ at 00:01│Comments(5)好きな物
この記事へのコメント
こんにちは~^^、初めまして
訪問&コメント有難うございました

我が家も結構軽井沢方面にお出かけします^^
浅間山いいですよね~~
これは知らなかった~!
納豆があるんですね。
今度是非GETしよ^^

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す
Posted by びたこまま at 2009年11月12日 10:18
ようこそ♪ぴたこままさん

そうですこの納豆は、粒が少し大きいのですが絶品です。
軽井沢のキャンプ場に行くと飯は、納豆ばっかりです(笑)

こちらこそ宜しくお願いしま~す^^
Posted by なっぱパパ at 2009年11月12日 15:06
こらんです。こんばんは。
昨日はご訪問とコメントをありがとうございました。

武井君の五徳↓すごいですね。
手作りでオリジナル~~~。
これまた楽しいですね。

軽井沢はどちらにいらっしゃるのかしら。
レポを楽しみにしております。
お天気がいいようにお祈りしてます^^
Posted by koranchankoranchan at 2009年11月12日 23:30
こんばんわ。
はじめまして。足跡からきました。

この納豆はじめてみました。
関西人なんですが、納豆好きなんです。笑

娘さん、大変だったようですね。
今ホント、インフルはやってますね。
大阪でも学級閉鎖が相次いでます。

武井君の五徳すごいですね。
私も最近301買ったんですが、ストーブの上にやかん、やってみたいと思ってどう作ろうって考えてました。

参考にさせていただきます。
Posted by ずみきちずみきち at 2009年11月13日 02:37
ようこそkoranchanさん♪

当分ポチっと禁止令が発令されていまして(泣)
「これは、作るしかない!」とがんばりました。。。。簡単でしたけど(爆)

軽井沢は、スイートグラスばっかりです来年は、もっと開拓しようと
思ってます。

そのうちレポ挑戦いたしますので遊びに来てくださいね^^



ずみきちさん はじめまして^^

関西の人は、100%納豆は、ダメかと思っていました^^
自分は、納豆なしでは、生きていけません(笑)

インフルエンザは、報道よりも凄い事になってますよね(怖)
うちは、もうすぐ学校閉鎖になりそうです^^;

五徳は、安いし簡単でしたよ。。。ただ重いです。
Posted by なっぱパパ at 2009年11月13日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなんだな~~
    コメント(5)